Thursday, August 27, 2015

極征龍水晶で高速回復薬Gや高速秘薬を集めておく - livedoor Blog

先日は絶え間なき襲撃オディバの時限クエストに。
mhf_20150827_221718_256
剛種系防具を強化していると「鮮烈なる滾血」がどうしても足りなくなってくるので日々こまめに補充です。

あとは極征を団メンと適当に。
mhf_20150827_235625_539
しばらく忘れてた極征龍水晶持ち込みで高速回復薬Gを何度かゲット。早食い代わりに使うと便利。ジンオウガとかのせいで、補充を意識しないとときどき在庫切れになっちゃうんですよね。

これのお陰で「早食い」スキルの組み込みを考慮するのはアイテム持ち込み禁止の時くらいになりました。

高速秘薬やシジル触媒も出るのが嬉しいです。

ブログランキング参加中です!押していただけると助かります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 

アンテナLink
※MHF-Gアンテナ ※MHF水亀アンテナ
※MHFアンテナ ※MHFBlogアンテナ

PR

猫と暮らすアプリ出来ました。
blogbanner
事前登録受付はコチラ。

Source:

http://ift.tt/1MRrqAP



The Late News from http://ift.tt/1c1TX0y