Monday, April 21, 2014

[Kindle日替わりセール]あれも、これも、おいしい手作り生活。がセール中 ...



先日の佐々木俊尚氏の「家飯の本」に続き、またもお料理に関連する本が日替わりセールで並んでいました。


最近は、趣味が完全に料理になりつつある中、この本はますます私の「趣味」の幅を広げてくれそうな、期待できる本。



スポンサード リンク



]あれも、これも、おいしい手作り生活


本の中身はこんな感じ。



いつもは買っている市販品をおうちで作ろう!

ベーコン、味噌、ヨーグルト、ポン酢、手打ちパスタ、ゆば・・・などなど、

「こんなものまで自分で作れるのか」という驚きのレシピが盛りだくさん。

シャカシャカふるだけで作れる簡単で美味しいバターから、

段ボールを利用した簡易スモーカーで手間隙かけて作るハムまで

全113品の自家製レシピを掲載!


また、「コツ」や「失敗しやすいポイント」「毎日の料理に役立つプチ情報」などを

コミックで解説しているので、初心者でも安心してチャレンジできます!



レビューを見ると、とにかくボリュームがすごいってのと、イラストや写真がわかりやすい、という評価が多い感じ。


あまりにも偶然なんだけど、まさに今日ついさっき、スーパー行って、自分でドレッシングとか作れるようになりたいねん、て話をしていたところに、この本のセール。


買ったばかりで未読ではあるんですが、期待して読みつつ、書いてある料理、いっぱい真似してみたいとおもいます。


そろそろ、新しくお料理ブログ作らねばならんですなぁ。



なお、Kindleセールが大好きな人はKindleのセール品だけが出てくるページをブクマしとくと便利です。


参考


Kindle Paperwhiteは「寝るとき」とか「お風呂」が最強!

[快適風呂読書]Kindle PaperwhiteにZiploc(小)がジャストフィット! | ごりゅご.com


Kindleで本を間違えて買ってしまったときにキャンセルする方法


ちなみに、Kindleの本はiPhoneやiPad、Androidなんかに「Kindleアプリ」を入れれば、手持ちの好きな端末で読むことが可能です。


詳細はこちらに → Kindleまとめ | ごりゅご.com




Source:


http://ift.tt/1rcwUdw






The Late News from http://ift.tt/1c1TX0y