Thursday, April 24, 2014

Kindle Paperwhiteが¥2,000OFFってことなのでいってみたけど。 | 病院 ...


Kindle PaperwhiteのCMがまた流れるようになってきましたが、またアーダコーダ言ってる人もいるのでしょうか@imuzioです。まぁ、賛否あるってのはなんだかんだで話題になってるってことでAmazon的にはこれからも集中的に投下するCMなのでしょうねぇ。


さてさて、そのKindle Paperwhiteですが私のRSSに気になるタイトルが流れてきたのでした。


【まもなく終了】Kindle Paperwhiteが2,000円OFFのセール中!(Kindle Fire HDX 7も22%OFF)


アマゾン、「Kindle Paperwhite(ニューモデル)」を2,000円割引するキャンペーン実施!! – スマフォ版 GaGaGadget


「おおー、ついに私が買う時が回ってきたかー」と思い、さっそくキャンペーンページからまずは訪問したのでした。



2014年4月27日までKindle Paperwhiteが2,000円OFF!お得なこの機会にぜひKindle Paperwhiteをお楽しみください。お一人様ひとつまで。

キャンペーン参加方法

1. Kindle Paperwhiteをカートに入れます。(Kindle Paperwhite 3Gはキャンペーン対象外)

2. レジに進み、お支払い方法の選択画面で、「Amazonポイント・Amazonギフト券」の項目でチェックボックスにチェックを入れます。

3. 2,000円が割り引かれていることを確認のうえ、ご注文を確定します。



ふむふむレジで購入する時に、割引される模様です。特別に注意しなくちゃいけないことはなさそうだから、さっそく試してみようと、まずはAmazonモバイルアプリを立ち上げましたよ。


Amazon モバイル

カテゴリ: ライフスタイル



Kindle Paperwhiteは、だいぶ前からほしい物リストに入っているのでレジにはすぐ行けます。うんうん、まだこの時点では値引きなしね。



購入画面に進んでみました。



んー、それっぽくない。クーポンとか値引きとか何も表示がない、ない、ない。


これはアプリ未対応なのかしらん?とも思い、ブラウザから行くことに。



あれま?お値引きもクーポンも無いじゃないですか。これはどういうことなのでしょう?皆に適用されるのじゃないのかな?


キャンペーンページを見る限りでは、そんな表記は無いと思うのですが、ちょっと気になるコメ印。



※本キャンペーンでは、対象のお客様のアカウントに直接2,000円割引のクーポンを登録しています。割引を適用させるために、必ずお支払い方法選択画面で「Amazonポイント・Amazonギフト券」の項目でチェックボックスにチェックをいれてご注文ください。

※Eメールで別途クーポンコードを受け取ったお客様の場合でも、すでにお客様のアカウントにクーポンが適用されています。受け取ったクーポンを入力しなくても2,000円割引となります。受け取ったクーポンを入力しようとした場合、エラーメッセージが表示される場合がありますが、注文確定画面に進み、2,000円割引が適用されていることをご確認ください。



ココで気になるのが「対象のお客様」「メールで別途クーポンコードを受け取ったお客様」の記述。どうやらAmazonさんの方で対象者を選んでいる模様です。今回は、ワタシハズレなのですね。そーですか、そーですか。


振り返ってみると、全員対象ならばAmazonのトップやKindleのページにバナーが貼ってあっても良さそうなものですが、確かにソレが無いのですよね。


そんなわけで、再び湧いてきた購入意欲も減退です。もうしばらくKindleアプリで読書します。秋には2014版KindlePaperwhite出るんですかね。それまで待ちますかね。


ちょっと残念な@imuzioでした。


でわでわ。


Kindle

カテゴリ: ブック



Posted from するぷろ for iOS.





Source:


http://ift.tt/1ho7AOs






The Late News from http://ift.tt/1c1TX0y